きなこのマーチ

社会人3年目。 自分の時間がある幸せ。 音楽を聞いたり、カフェにいったりすることが好き。 コンサートに行くことは元気の源。 某アイドル事務所が好きです。あと、イオンにもよく生息しています。 物事をじっくり考える大人になりたい。今年は読書頑張ります。

お盆はまだまだ続く

お盆3日目

半日ゴロゴロしてからの、飲み会(^O^)

久々の短大のお友達♪

みんなの話聞いたり、近況報告できてよかった。

お酒をたくさん飲めてサイコーはなまるぴっぴでした。

やっぱり友達っていいなぁ♡

夜は彼(ジャニ理解者)に迎えきてもらった。

ありがとう。

お盆4日目

彼とまったりんぐからのお料理タイム!

今日のメニューは肉じゃが!

コゲちゃったけど、味付けはいい感じでした!

家に持って帰って母と妹とおじいちゃんにたべてもらったら、美味しいっていってくれたので良しとします笑