きなこのマーチ

社会人3年目。 自分の時間がある幸せ。 音楽を聞いたり、カフェにいったりすることが好き。 コンサートに行くことは元気の源。 某アイドル事務所が好きです。あと、イオンにもよく生息しています。 物事をじっくり考える大人になりたい。今年は読書頑張ります。

どうするどうなる

もうすぐ私も1つ歳をとります。

振り返ると、遊んだな笑

 

昨日はいい刺激を受ける機会があった。

前にお付き合いしていた人が、立派な社会人になっていました。

別れて思うことは、別れたことを後悔させるような素敵ないい女になるぞという意気込みばかりです。

実際のところ変わってはいないんだろうけど。

 

その人は考えが私と似ていている。

自由で掴めなくて、面白いことに貪欲な人。

急に冷めるところも私と似てる。

 

似てるのに惹かれんだよなぁ。

これからももっともっと面白いこと思いつきそうで、追いかけて見てたくなる。

溺れるナイフ風に言うと、私の神さんかもしれない笑

 

というわけで、私は1つ歳をとるので、いい女目指します。

 

この私を好きでいてくれる人といたい。

 ありのままを受け入れてくれる人。

バージョンアップはする!

一歩でも進めるように。