きなこのマーチ

社会人3年目。 自分の時間がある幸せ。 音楽を聞いたり、カフェにいったりすることが好き。 コンサートに行くことは元気の源。 某アイドル事務所が好きです。あと、イオンにもよく生息しています。 物事をじっくり考える大人になりたい。今年は読書頑張ります。

掃除!そうじ!そーじ!

今日のわたしは掃除day!

 午前中ダラダラしてて、昼前に祖父とお昼買いにご近所のミニストップ行ってお昼調達して、(お昼は助六寿司!)このままダラダラすんのかなぁって思ってたけど、13時からはシャキッと体を起こして妹と風呂掃除。せっせと浴槽の清掃した。んで、その後は茶の間と自分のスペースを掃除機かけたり、いらないもの捨てたりして気持ちがスッキリ!風呂も早めに入って、頑張りましたってことでお酒ものんで、すごい充実してる土曜日ー!

新しいカーペットも敷いて、ホカホカ冬準備♡

 

 

と、かわい子ぶりっ子しましたが、別の話に、入ります。

テーマは

わたし次第。

尊敬する人に言われた言葉。

全てはわたし次第なんだよっていう言葉。

仕事もプライベートも全てはわたし次第。

わたしが動かなければずっと変わらないだろうし、わたしが動けば周りも変わってくるんだ。

 

だから全てはわたし次第。

 

絶対絶対いい人生歩むんだ。

 

お世話になってる人たちに魅せられるよう、あの人たちを見返せるよう、わたし次第でコマを進める。

 

わたし次第で変わるなら、いい方向に動くんだ。