きなこのマーチ

社会人3年目。 自分の時間がある幸せ。 音楽を聞いたり、カフェにいったりすることが好き。 コンサートに行くことは元気の源。 某アイドル事務所が好きです。あと、イオンにもよく生息しています。 物事をじっくり考える大人になりたい。今年は読書頑張ります。

人生は素晴らしい

お盆休み2日目ということで、今日も安定のぐうたら満点丸((C)平野紫耀)です。

朝風呂入ってからマンガ読んだらはずっとお昼寝したり、午後はおじいちゃんと銀行行ってからの買い物。

めっちゃ幸せ!笑

自由な時間を過ごしてる₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

お盆休み2日目もとても充実してます笑

今日のお買い物は、静岡産のメロンと、美味しそうなお茄子とお刺身とお寿司を買いました。

最近お買い物楽しい♪

今日の夜はコクリコ坂♡

ビール片手に鑑賞します(^O^)