きなこのマーチ

社会人3年目。 自分の時間がある幸せ。 音楽を聞いたり、カフェにいったりすることが好き。 コンサートに行くことは元気の源。 某アイドル事務所が好きです。あと、イオンにもよく生息しています。 物事をじっくり考える大人になりたい。今年は読書頑張ります。

風邪

水曜日から声が出なくなり、やれ酒やけだのオカマだの言われたい放題の日々を過ごしています。笑

呑気にサンマルクカフェでココア飲んでる場合じゃない!



f:id:okr8888:20150122223312j:plain



今日サンマルクカフェで新しいポイントカード作ってもらったよ(*^^*)
期限はないんだって。



f:id:okr8888:20150122223430j:plain


今日は雨だったからスタンプ2倍だった。頑張って貯めるぞ。
今日の夕飯は一丁目のパスタ。
ツナと大根おろしのパスタが1番好き。



f:id:okr8888:20150122223631j:plain


今日はお金使っちゃったなと少しだけ反省。

そういえば火曜日にスタバ飲んでたっけ。


f:id:okr8888:20150122223809j:plain


スターバックスラテのほうじ茶♡
これすごくクセになる味で大好き。
母と妹にも飲んでもらいたくて、奢りました。ケチな私ですが珍しく奢りました。笑
たまには奢らないとね。


風邪、早く治らないかなぁ。