きなこのマーチ

社会人3年目。 自分の時間がある幸せ。 音楽を聞いたり、カフェにいったりすることが好き。 コンサートに行くことは元気の源。 某アイドル事務所が好きです。あと、イオンにもよく生息しています。 物事をじっくり考える大人になりたい。今年は読書頑張ります。

土曜から日曜にかけて

ブログを開設してみました。
いつまで続くかな?笑
でもわくわくしています。前から気になっていたはてなブログ。頑張って続けたいです。
それではまず簡単に自己紹介を。

HN:きなこもち
A型
事務員(いうて現場事務ですね。)3年目。
音楽を聞くことと、カフェでのんびりしたり読書したり、考え事したりするのが好きです。
某アイドル事務所が好きで、毎年新幹線で行ける範囲でしたら、遠征してます。
主に東京、横浜、名古屋、大阪です。
今年の目標は、余裕のあるいい女性になること。読書も頑張りたい。私の読書の目的は語彙力を高めることです。あとは自分の考えをしっかりもつこと。
私の生息地は主にイオンですね。通ってますね。笑
カフェもあるので。
今考えているのは、もう1つブログを作ろうかと思っています。ここは主に日常を綴って、もう1つは主の好きな某アイドル事務所について書いていこうかなと。っていいつつも、ライブレポとか少々こちらでは書きにくいことを記録する目的です。予定は未定。笑