きなこのマーチ

社会人3年目。 自分の時間がある幸せ。 音楽を聞いたり、カフェにいったりすることが好き。 コンサートに行くことは元気の源。 某アイドル事務所が好きです。あと、イオンにもよく生息しています。 物事をじっくり考える大人になりたい。今年は読書頑張ります。

2016年です。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
きなこもちです。
今年の抱負。

個性を潰さない生き方をする。
一生懸命生きる。

まだまだ好きなことをやっていたい。
あと、お世話になってる人に感謝を伝えられたらいいなって思ってます。ありがとうを返せたらいいなって。
好きなことは、現場、旅、卓球、友達とワチャワチわゃ、手帳、気持ちを文字におこすこと、もっともっと増やしていきたい。わかってくれる人だけにわかってもらえれば満点丸な人生だ。
文字をおこすといえば、私事ではありますが、i Phone6Sに変えまして、大変苦戦しております。(元々Android所持者)
慣れるまでには時間かかりますが、デザイン可愛いー。シンプル好きな私にはたまらないです。でも、文字を打つのにまだ慣れません(;_;)
だから、早く慣れてi Phone6Sさんと仲良しになれればと思います。 
2016年も楽しい嬉しいでいっぱいの1年にします。