きなこのマーチ

社会人3年目。 自分の時間がある幸せ。 音楽を聞いたり、カフェにいったりすることが好き。 コンサートに行くことは元気の源。 某アイドル事務所が好きです。あと、イオンにもよく生息しています。 物事をじっくり考える大人になりたい。今年は読書頑張ります。

一年

振り返ります。
1月
3日大阪城ホでラッキィ7人生初の立見
6日横アリでラッキィ7
11日ジャニワで永瀬廉!

2月
TDK実施
てぁむ年寄りで毘沙門天
しおちゃんとはじめまして
映画黒崎くん

3月
ただよしデレ期
仕事仲間と食べ放題

4月
短大の友達と飲み
10日エコパでquartetto!初NEWS魂!
Mr.KINGちゃんMステ
家族でお泊まりディズニー
安田くんの映画スキャナー鑑賞

5月
GW7連休
憧れの人に会えた
31でしげちゃんと同じフレーバー頼む
しおちゃんと関ジュの映画 目指せドリームステージ鑑賞
平野初座長のお知らせ
人生初街コン
師匠!
オオカミ少女と黒王子鑑賞
重岡の溺れるナイフのお知らせ
会社仲間とケーキバイキング
会社仲間とバイキング

6月
植物図鑑鑑賞
江ノ島

7月

8月
お盆休み短大メンで飲み
KINGちゃんMステ
26日エイトリサイタルin名古屋

9月

10月
セカオワライブ
花火

11月
溺れるナイフ×2
イルミネーション
短大メンで飲み
憧れの人と飲み

12月
疾風ロンド鑑賞
自分の誕生日ケーキはmimi
18日エイタメ魂東京ドーム
23祖父とショッピングセンターで歌聞く
24.25エイタメ魂名古屋ドーム2DAYS
初お泊り
25グッズだけ買いに京セラドームへ行く


一年間ありがとうございました。